1月22日(月曜日)


前評判は衣装がコスプレみたいだとか批判的な感想も有りましたが公開後の評判は上々みたい。

で早速、鑑賞に行って来ました。



アイヌ、第七師団、北の氷都と来れば



イオンシネマ旭川駅前

(この映画を鑑賞するには最高の映画館と思う)


ゴールデンカムイの上映回数は午前2回、午後は9回の計11回びっくり

tamaさんは午前2回目の上映を鑑賞👀



お客さんの入りは平日にもかかわらず全体の5割以上の大入りでした。


キャラクターの再現度が高くて原作の雰囲気そのままに驚きました。

ストーリーは

コミック全31巻の内、3巻まで杉本とアシリパさんの出会いと2人が金塊を求める訳と旅立つまでのお話し。


このペースで行ったら続編は10本くらい作るかもね爆笑


話は変わりますが皆さんエンドロールは最後まで観ますか?

tamaさんは基本的にエンドロール中に映画館を出ますニヤリ

その理由は劇場が明るくなっていきなり現実に戻されるよりも余韻が残ってる間に出たいからです。


ちなみに、

この映画は最後まで観ることをお勧めします。(最後にちょっとだけ続編に繋がる映像が映し出されます)


立ち塞がる第七師団と幕末の生き残りとの三つ巴の金塊争奪戦。

今から次回作が楽しみです。


⭐️⭐️⭐️⭐️/5  


本日のランチは
旭川ラーメンの老舗  らぅめん青葉



お初です。



tamaさんは基本、ラーメンは味噌味ですが

ここは推しの醤油らぅめんをオーダー

850円也



さすが旭川の人気店、外で待つと凍えるので隣りが待合室になってます。(これは有り難い)



最後はきたキッチン


美味いと評判のしゃけキムチ(1,500円也)高けぇ〜爆笑

ゴールデンカムイとコラボしているので今回、勢いで買って来ました


ラベルはアシリパさんが良いな〜ラブ

百歩譲って杉本ニヤリ



大量に


残っていたキャラは


・・



白石!(T ^ T)



アシリパさんと杉本は既に売り切れでした{emoji:018_char3.png.えーん}