2023/07/13 | 退屈しない毎日

退屈しない毎日

日常の記録です。

今朝も畑へ行きました。
インゲンの花。


昆虫を撮るのは難しいです。


ここから過去の未掲載の画像。
クチナシの香り👍


池田動物園のチンパンジー。
こんにちは~。と頭を下げたら、うなずいてくれました。
とてもフレンドリー。


ツマグロヒョウモン。
昨日、会社から帰った夫がコロナに感染したかもしれん。と言ってきました。
前日、得意先と話しをした後に、相手が熱を出して検査したら新型コロナだったらしいです。
この暑さと豪雨のニュースで、コロナの事を忘れていました。
会社から帰って来ないので、今のところは大丈夫みたいです。
取りあえず、鼻うがいと歯みがきを徹底的にしようと思います。照れ照れ照れ