リロちゃんママ♪いらっしゃ〜い(^O^) | ピーチ姫☆リアンの日記

ピーチ姫☆リアンの日記

ティーカッププードル・プチプーさん出身のティーカッププードルの女の子「ピーチ」、
ホワイトプチプーの女の子「姫」、シルバープチプーの男の子「リアン」の日常や
たまにインコちゃん達のことを書こうと思ってます。

ちょっと前のお話し☆


4月7日の日曜日に
リロちゃんママ
我が家に遊びに来てくれました〜
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

パパとおウチでお留守番の
リロちゃんです♡
(次はパパとリロちゃんも遊びに来てねパー)


リロちゃんママ
音楽家さん♪


ボイトレ(*´○`)o¶♪や
🎹ピアノレッスン🎶はもちろん


🎼作詞・作曲もする先生です。


忙しいのに来てくれて
ありがとう


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


4月5日がお誕生日だった
リロちゃんママの為に
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

仕事しながらだったので
凝ったものは作れませんでしたが💦
(言い訳か🙄?)

グラタンとサンドイッチを
作ってみました
σ(*´∀`照)エヘヘ
☆お喋りに夢中になりすぎて写真ないです☆


と…


お誕生日のケーキ🎂を
用意しました🎉
甘過ぎなくて美味しい〜」って
よく言うけど


このケーキは
激甘で美味しい〜」♡


(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


喋り疲れたので
ちょっと休憩☆


Kiss魔のピーチです💋
⚠️めっちゃんこ執拗いです😅


「姉たん!次はボクでしゅよ!」   Byリアン


抱っこしてもらって
ご満悦(^q^)


ダブルKiss💋
ベロベロベロベロベロベロベロベロ👅


も抱っこしてもらったね♪


いっぱい遊んでくれて
ありがとうね🙏