昨日の結果 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

昨日の愛馬の競走成績です馬

 

ピクシーナイト 6番人気 15着

残念な結果に終わりました泣

 

B.ムルザバエフ騎手「追い切りではとても良い動きを見せてくれていましたし、レースでも楽しみにしていました。ゲートの出は決して良いとは言えなかったものの、スッと二の脚が付いたように、自分から進んで行こうとする姿勢を見せてくれました。ただその反面、終始力んで走っていた為に、最後は力尽きてしまいましたね。前向きさを見せてくれましたし、トモの踏み込みもしっかりしていましたから、今ならブリンカーは着けなくても良いと思います」 

 

4コーナーを2番手で直線に向いたときは

勝ったと思ったのですがポーン

ズルズルと馬群にのみこまれゲロー

 

久しぶりに理想の形でレースは進められたとは

思います。

ただこんな結果になってしまうとはガーン

 

果たして来年はどうなってしまうのかはてなマークはてなマークはてなマーク