ドラフトが終わって | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

キャロットクラブのドラフトが終わりました馬

 

キャロの出資会員方々お疲れさまでした。

 

皆さんのブログを拝見させて頂きましたが

当然ながら明暗分かれていてキョロキョロ

 

自分的には、4頭申し込んで2頭当選、内1頭は最優先馬

ですから満足いくドラフトとなりましたニコ

 

あらためて、キャロのドラフト制度は公平で良いなと

感じました。

これは自分の希望馬が獲れたので言うのではなく

母馬優先を一般にしてしまった時点で

全滅も仕方がないと思って臨んだ結果が吉と出た訳でうーん

仮に全滅していたも、今の制度には不満はなかったかとニヤリ

 

 

 

ただシルクの実績制で獲り放題の思いをしている方は

かなり不満をもっているかもしれませんがあせる

 

人によって考え方は色々かとは思いますが

僕的にはクラブの制度が横並びになる必要も無いと

思いますし独自の制度を考え会員に寄り添って頂ければ

良いかと思います。

 

ジリ貧のバード厩舎ではありますが、めでたく2頭追加

する事が出来、まだ数年一口馬主の寿命が延びる事と

なりましたラブラブ