本日の結果 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

本日の愛馬の競走成績です馬

 

ヴェスターヴァルト 2番人気 3着

少しチグハグな競馬だったかもうーん

力のある所は見せてくれましたが

賞金を加算できなかったのは痛いなぁ~~~ショック

さて次走はどうなるかはてなマーク

 

 

メートルダール 15番人気 7着

菅原騎手、入着は出来ませんでしたが初の重賞騎乗で

大健闘でしたねニコ

鼻出血明けでしたがよく走ってくれましたイヒ

一叩きした次走に期待したい所ではありますが

まずはレース後何事もないことを祈りますお願い