オープン戦が終わって | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

昨日でオープン戦が終了しましたが

我がジャイアンツは2勝10敗4分の最下位ゲッソリ

 

昨年から戦力はかなりダウンしていると思っていましたので

今年は厳しい戦いを強いられる覚悟はしていましたがぼけー

 

幸い未だ開幕の予定もたたないようですので

練習試合中に補強や立て直しを図ってもらいたいものですねにやり

 

オープン戦の中で気になったのは、菅野の新フォームポーン

なにか見ていて違和感はありましたがえー?

 

新フォームのせいかどうかはわかりませんが

まずまずの投球は出来ていたので

投手の柱として今年も頑張ってもらいたいですイヒ

 

 

 

それにしても無観客だと選手も力が入らないでしょうねうーん

 

開幕から観客を入れてスタートすることになるか

わかりませんが、たとえ観戦できても

まともな応援もできないのでしたら

あまり行く気が起きませんうーん

 

オレンジタオルも振れないのでしたらダウン

 

 

早く元に戻ってもらいたいですねお願い