墨田区をぶらり | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

昨日は錦糸町をぶらり目

 

 

すみだストリートジャズフェスティバルが行われていて

街はジャズ一色でしたギター

 

 

オルフェーヴルも来てました馬

 

 

スカイツリーに移動走る人

こちらでも行われてました目

 

 

 

 

そして上野公園へバス

 

こちらでは映画ボヘミアンラプソディの野外上映会映画

 

夕方雷雨があるかもと天気予報があったので

行くか迷っていましたがうーん

行って正解でしたウシシ

 

 

 

 

リアから投影してくれれば良かったのですがぶー

 

後方から鑑賞するにはプロジェクターが設置してある

トラックが邪魔でえー?

 

でも無料でエアクッションを配布してくれました音譜

このサービスは有難かったですねほっこり

 

 

ラストのコンサートシーンはオールスタンディングで

盛り上がりました拍手

 

まさに皆が望んでいた形かと思いますイヒ

 

 

そんな一日でした晴れ