本日の結果 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

本日の愛馬の競走成績です馬

 

ヴェルトゥアル 12番人気 7着

 

伴啓太騎手は「3コーナーでペースが上がった際に、少し付いていけないところがありました。それでも、最後まで良い脚を使って伸びてくれています」と話していました。 

 

この馬なりに頑張ってくれたという所でしょうかてへぺろ

展開とメンバーに恵まれないと2勝目は

なかなか難しそうですあせる

 

グレンツェント 11番人気 10着

 

幸英明騎手は「ロスのないようにレースを運びました。直線では手応え良く反応してくれましたが、内の窮屈なところに入った為に、最後は嫌気を差してしまいました」と話していました。

 

直線は外に出してもらいたかったですねぼけー

状態が良かっただけに残念なレースになってしまいましたえーん