シルクClub Party | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

昨晩はホテルニューオータニ東京で行われたシルクホースクラブの

パーティーに参加しました電車

 

雨男の阿部社長の本領発揮したような天気でしたが

幸い行きも帰りもさほど降られる事無く助かりましたウインク

 

 

会場に入ってまず感じたのが、重賞の優勝レイが

あまりにも少なく寂しいことゲッソリ

 

 

6月のキャロのパーティーへ行った時はまずレイの数の多さに

圧倒されましたが・・ショボーン

 

 

 

でも今の勢いなら数年後にはアップ

 

 

 

 

 

司会はおなじみの福原アナと細江さんではなく

まりなるさんでしたにやり

 

 

まずはお二人のご挨拶マイク

 

 

 

騎手紹介ですポーン

 

ルメール様ラブラブ

 

まずは数時間前キタサンブラックで天皇賞を好騎乗で快勝した

武豊騎手の挨拶音譜

続いてシルクにとっても、私にとっても神様のルメール騎手ラブ

 

まりなるは私と同じくヴェルトゥアルに出資しているので

ルメール様に本馬について尋ねると耳

 

ルメール様ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

残念ながら忘れられているようでした笑い泣き

 

次に重賞ジョッキー3人が再び登壇目

 

 

 

 

騎手の中に菜七子ちゃんの姿がなく

新潟で騎乗していたので仕方がないな~

 

 

 

 

と思っていたらポーン

 

 

 

抽選会のプレゼンターとして登場爆  笑

 

新潟から駆けつけてくれたとはチュー

 

久しぶりに生で見ましたが、磨きがかかってきましたね~ラブ

 

 

阿部社長のスチーブジョブズばりの追加募集馬の発表が

行われていましたが、加藤調教師に話を聞いている

真っ最中でしたので、ほとんど見る事ができませんでしたてへぺろ

 

最後にお土産ですプレゼント

 

 

 

キャロットクラブのパーティーと比較してしまうと

物足りなさは感じましたが、それなりに楽しめました音譜