残り3ヶ月 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

今週は愛馬の出走がないので、残りわずか3ヶ月あせる

 

今年の優勝目標は16勝ですが

ここまでの勝星は8勝とまだ半分ガーン

 

かなりの追い込みをかけないと達成は難しそうですショック

 

という事で今後の皮算用をしてみましたてへぺろ

 

 

まずは大将のグレンツェント馬

みやこSが復帰戦となりそうですが

さすがにいきなり優勝は難しいかもしれませんうーん

ただこのレースの成績如何で大舞台が決まるかとえー?

 

ハードルは高いと思いますが、昨年は5勝してくれた

我が厩舎の大将ですニコ

年内1勝はしてくれると信じてますメラメラ

 

メートルダールはオクトーバーSに出走するかは

微妙な所ですが、こちらもどこかで1勝はしてくれるかとイヒ

 

アルジャンテシンシアズブレス、両馬ともメンバーと

展開次第では勝てそうなので、どちらかに一つ勝って

もらいましょうてへぺろ

 

次も同期のペアでウィッシュノートフィアマロッサ

どちらかに1つ勝ってもらい

 

これで4勝イヒ

 

 

 

残りは2歳馬達に託しましょうてへぺろ

 

 

先週未勝利戦を勝ち上がってくれた

ラソワドールにもう1勝ニコ

 

新馬戦3着のナラトゥリスは次戦は

勝ってくれると思いますので1勝

 

8日にルメール騎手で新馬戦出走予定の

ヴェルトゥアルには新馬勝ちをしてもらって1勝

 

デビューが待ち遠しいテネイシャスですが

こちらも年内デビューの新馬勝ちを期待して1勝

 

これで目標達成です音譜

 

もちろんここまで取り上げていないお馬さんも

いますので積み上げも出来るかも照れ

 

 

獲らぬ狸の皮算用でしたあせる