今週の出走 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

今週は愛馬5頭が出走します競馬

 

3月25日

 

ワンダフルラスター 中京9R 500万下 菱田

前走騎乗の菱田騎手は前走の内容なら直ぐに勝ち負けできると

言っているようですがはてなマーク

前走12着の内容は僕には全くそのように思えませんでしたが

騎乗したジョッキーが言うのであれば間違えはないかと口笛

変わり身に期待しますニコニコ

 

3月26日

 

パブロ 中山8R 500万下 松岡

脚部不安のある馬ですので、今回も順調には調教が

行われているようにも思えず、不安はありますが

無事に走ってもらえれば今回は良しとしますぼけー

 

シルクドリーマー 中山11R マーチS G3 津村

ハンデ53Kが魅力でこちらを選択したようですうーん

折角距離を延ばして成績が上がってきたのに

距離短縮でそれもダートショボーン

強力な馬がいないとはいえ、ダートの重賞の経験馬達を

相手にどこまでやれるか?

かなり厳しいレースになるかと思いますが、出るからには

頑張ってもらいたいと思います

距離延長で成功させて頂いた黒岩師ですから

またサプライズを起こしてくれるかもしれませんウインク

 

ウィッシュノート 阪神1R 3歳未勝利 松若

調教も良かったですし、松若騎手3度目の正直で

好走を期待しています照れ

 

ライズトゥフェイム 阪神11R 六甲S 佐藤友則

ダービー卿との両睨みで、かなり師も迷っていたみたいですねうーん

少頭数とメンバーをみてこちらに落ち着いたようですニコ

デビュー戦(4着)以来のマイル戦、初の阪神コース、テン乗りジョッキーと

未知な部分も多いですが、変わり身を見せてくれると嬉しいのですがてへぺろ

ただ天気も微妙で雨が降ったら諦めますショック