オークスが終わって | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

僕の中の大イベントのオークスが終わり
自分の気持ちが何か変はてなマーク

最高の結果は出なかったのですが
周りからは祝福もされ、自分の中でも
やっとここまで来たと言う嬉しさもあるのですがシラー

なんとかロス症候群みたいなものですかね!?

もちろんですが残念ながらダービーに出走する
愛馬もいませんし得意げ

こんな気持ちの中ですが競馬の祭典ですから
ダービーの馬券は買うつもりですパンチ!

買う馬券はもう決まってますにひひ


やはりキーワードはワールドカップですよね

トゥザワールド、ワールドインパクトの
2頭しか買うつもりはありませんニコニコ

僕が買っても影響ありませんよねドクロ