はっ      と気付けば、もう3月の中旬です。   ぽかぽか陽気に・・・

ベンチとか取り敢えずスクショでも貼っときますかw。




                              3DMark11


                               3DMark


4.8Gメモリゆるゆるw


                              FFXIV-arr


                                       5G常用設定。    
                      


                          CINEBENCH R11.5




VGAはラデの7970です!



何か、いろいろ気を使って自己責任だとか、壊さない様にだとか、めんどいので・・・
そのまま貼りました。
この位では・・・・?
ww。

最近思うのですが、3D系のベンチなんか特にそうなんですが、
ほぼVGAの耐性に依存する
耐性勝負!
なんですよね~~  で、何だかつまらない今日この頃w。 
 その他の設定をもうちょっと楽しみたいです。
メモリの設定なんかも・・・・?   あ~~~~なんてこったい!!
メモリの耐性がないから~~ なんて方を見かけますが、非常に残念!
メモコンの耐性がどれ位有るのか無いのか、それすら検証されてないんじゃ~~~wwww。
無理です・・・。
メモリ設定って結構効くんですがね~。
メモリの耐性=メモコンの耐性    っち 違いますよ!!
また壱から検証すれば、新しい発見でも出来るんじゃ?ww

やっぱり入れとくか~
※オーバークロック(OC)は自己責任で!!
じゃぁ~