誕生 Baby ♡ 成長 楽しみ ‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

かわいいベイビ〜 ♪

ハァイ ハァ~イ ♪♪ 

昭和の時代に生まれ育った人たちの

ベイビー喜びソング 🎶 なのです

最近撮った写真は

かわいい🩷かわいい🩷ベイビーちゃん

仲良し〜 ❤️握手❤️握手


大きくなったら

一緒に遊ぼうねー

歩く立ち上がる

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する




1年365日、日本全国あちらこちらで

新しい生命の誕生🐣🎂㊗️🎊🥂があります。


おめでとうございます🎈🎉㊗️


元気に成長してね!

楽しみにしております。



🌱🌱🌱


お庭の世界でも

ニョキニョキ🌱🌱

成長が楽しみです


シャインマスカットの株から刈りとった

脇芽🌱を土に挿しといたら

根っこがニョキニョキ

ごい生命力🌱🌱

将来、実が成るのか実験ですー♪

とりあえず個別に植えてみます

シャインマスカットの

ベイビーちゃんの誕生ですー♪

🌱🌱🌱





いろいろ調達して来ました

鉢は園芸屋さんよりも

100均ですー♪

断然お安い💯


毎年恒例の遊び心です🎃

ハッピ〜ハロウィ〜ン

🎃





少し涼しくなってきましたね

朝5時頃薄着で外に出たら寒かったです



活動的な季節がやって来ますね


何処かで楽しみ

🍂🍁🌰見つけ〜





先日の旅の途中で

ベイビーちゃんが大きくなったら

一緒に行きたいところを、

ちょっと下見にと

行ってきたところ。



新江ノ島水族館

平日なのにすごい人気です


イルカ🐬くんもスイスイ

でっかいプールです

でっかい亀🐢さんも

孫ちゃんたちより大きいよ

ペンギンくん🐧たち

ごはん🐟の時間のショータイム

あー、そうだ

湘南ボーイ、湘南ガールたちは皆んな

小さい頃、きっと来てたんだろうね!

🐟🐟🐟








旅の思い出を楽しみながら

秋を待つ 🍂🍁🌰 

 静かなひと時 








夜ごはんを食べた後でも食べたくなる

月見🌕バーガー🍔は別腹!

きっとゼロ0️⃣キロカロリー


 違うよー! 

そんな誘惑との戦いの夜💦













健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。