よ〜く考えよ〜♪ お金は大事だよ〜♪ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

台風🌀の影響でした

清流 が、濁流 でした。



てっぺん〝頂上〟のお城の🏯風景

岐阜金華山 頂上の岐阜城 見えますか?

お山の上は涼しいかもーアップアップアップ

まだまだ長良川の水量が多いです

🐟鮎🐟さん達大丈夫だったかな?

どこに避難してたのかな?





と、ひと安心してたら?
かんかん照り日々ですよ
暑い暑いと連呼しています‼️
体調管理 💪 頑張りましょうね❣️







〝5〟の付く日は
あちらこちらで割引🈹日🉐となります





うまい!

かわいい彼女♡居る人は

やめた方がイイかも

にんにく臭🧄最強🧄


いったい何日続いたの我家の餃子🥟🥟のごはん🍚

いやーまいったまいったー🥟🥟

ちょと臭い〜💦






パワー系の仕事人必見!

自販機で買うと大変!

元気パワーのドリンク🥤





定期的にドンキで調達!

自販機の半額くらい?

せつやく せつやく♡





ラッキー✌️な割引🈹でした。







なんだか強烈な誘惑を受けますが

もったい無いので

本当に必要なモノしか買いませんよ‼️



欲しいモノ

欲しかったモノ

いろいろ買いました




しかし、この暑さ💦

実家の庭の植物たちが気になります

頑張って大きく育ってねー‼️

あちらこちらで見かけます

シャインマスカット

自家製とか夢の実現

楽しみにしてまーす‼️




















何年かしたら

シャインマスカットは

もっと安くなると思いますね‼️


美味しいモノは自分で作ろう‼️





かわいい孫は

子供たちが作ってくれるー♪♪♪ 

3人目は男の子〜おめでとう

㊗️🎉🎊🥂👏🎂㊗️

元気に育ってね‼️


お祝いは安くは済ませない‼️





健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。