あの会社名を使う詐欺師に注意⚠️と、挿木始めました。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

詐欺師のメール✉️が

止まりません

くれぐれもご注意下さい


いっぱい来ます💦










※ 連絡したら かんよ‼️

〝あ〟発音しません岐阜弁?


※ 絶対に無視しましょうね‼️



きっと騙された方が居るから

続けてると思います。

何故かな?法的に?

止めるチカラが無いのも残念ですね。







そして〜、

🌱💴💰🍹🚐🌱


基本的に割高なのは

買いません💦

お得にゲットできたもの

美しいお花たちも

なんとかお安く仕入れて

毎年元気に咲く様に

愛情たっぷり込めてます





この商品の値段

⬇︎   ⬇︎

かなり流動的でして

5,000円くらいだったり

2,500円くらいだったり

800円くらいまで下がった時に買いました

今は2,000円くらいで売ってました。

と言う具合にお得に🉐買うのが

あったりまえー*\(^o^)/*

3年後には

シャインマスカット


狩り放題、

食べ放題、♡


安く仕入れて最高の幸せ♡

ナンチャッテー\(//∇//)\


 




 

なので、植物🪴は、

種から育てるのか、

挿木から育てるのか、

いろいろチャレンジが伴います!








普段、日常生活において

家庭菜園者の方々と

いろいろ出会いますが



今の時期、玄関先で

紫陽花の挿木の風景、

出会う事がありますね


そのご自宅に紫陽花が無いので

何処かから切って来た感じですー♪

✂️

なかなかのツワモノです






今の時期、

油断すると

草がぼーぼー🌱🌱です


ゆっくりと慌てずに

マイペースで

大自然と過ごしましょうねー♪

🍵 🍵 🍵 🫖











健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。