感動しましたー♡薬師丸ひろ子さま♡ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

一夜明けて

朝を迎えました。

☀️

見えますか?

窓から見える

大阪城 🏯 です

🌸桜🌸の満開の季節です🌸


宿泊のお部屋からも

朝食会場からも大阪城 🏯 ビュー 目




ちなみに、

昨夜の風景です

大型の観光バスがビッシリです

🏯好き

にはたまらない風景です♪

春の週末にすべき事

週末は大阪遊びでした

そうです♡

あの方の♡

コンサート

🎵🎹🎻🎶🎸

同じネタで投稿する

 感動しましたー♡

他の投稿ネタを確認する

薬師丸ひろ子さん♡

けっこう前の方の席 💺💺でした

ベリーグッド👍です。

グッズ売場でTシャツゲットしました

Tシャツ

はて?

誰ですか?

いつもの あの人ですよー💁‍♀️

ツアーのタイトルとデザインの

Treeです


Tシャツ着て応援、
るんるん🎶です🎶

🎶るんるん🎶





清らかな歌声 🎵

美しい歌詞 🎶

華麗なる振付 👗

可愛らしいMC  🎤

観客はオジサンがメイン  💦

最後のスタンディングオベーションまで

ブラボー👏🙌🎶 みたいな感じ

最高の時間でしたよ!!















その他、大阪遊びはたっぷりと♡🌸

通天閣です♪

大阪といえば道頓堀ってイメージを変えてみましたー



そして、

大阪城、登城🏯です

参加までに

参考までに❣️

通天閣は@1,000円、大阪城は@600円です。





薬師丸ひろ子様が

大阪城のすぐ近くでコンサートをされたので

この様な観光セット内容になりましたのです♡

いろいろ研究して決めましたー♪

\(//∇//)\

シアワセデシター♡





さて

感動の余韻を楽しみながら

日常生活へ戻ります





世間では春の交通安全週間です

安全第一



春期🌸独特の交通上の危険を察知して

危険を回避‼️

無事故無違反を継続

世の中の交通事故撲滅を

率先して実行しますよ‼️







清らかなお心❤️の

影響を受けました。


清らかな気持ちで頑張ります。



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。