#休日、いい天気☀️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

いい天気でしたね

☀️

てっぺん〝頂上〟のお城🏯の風景最高だろうね

織田信長公の見た濃尾平野と同じ景色?

いや絶対違うよー

450年以上前の景色を想像してみてね

美濃を制する者は日の本を制する!

遠方からも人がいっぱい🈵

ロープウェイはきっと大繁盛*\(^o^)/*

🚡

金華山の麓、岐阜公園には

季節を彩る植物たちがいっぱい🈵

観光客さまを楽しませています。

そうだ、

あの超有名人のキムタク様御一行が

お乗りなってから早一年以上が経過してますね


お向えのコンビニで珈琲買って

パシャりしました。

休日の過ごし方は

休日は

まず一杯の珈琲から

☕️

始まり、二杯目を

お代わりして

👀目が覚めます。



同じネタで投稿する

休日に用事が多いと、

他の投稿ネタを確認する

つらくて

苦しくて

寂しくて

泣きたくなる様な気持ちを

かき消してくれるから


よい天気と、忙しさに

感謝*\(^o^)/*





ああっ、ダメダメ、

こんな情緒不安な表現すると

へんな薬💊やってるって

思われちゃうからー♪




まあでも、

そんな気持ちの人も居ると思うよ

人間だもの、、(あの人風に、、)





なので、

光合成の時間です

太陽☀️の光をいっぱい🈵浴びて

元気エネルギーを

回復❤️‍🩹しましょう。


暖かい場所で

運動やストレッチ

筋肉や関節が元気になるよ

骨や血液、細胞までが

元気になるよー。





これからも頑張っていれば

ステキな景色が見れるかもー♪

かわいい後ろ姿は3歳の孫ちゃん

キラキラ夜景に感動した 思い出。






北海道に親戚が出来たので

お歳暮に明宝ハムかな?

今が旬の富有柿かな?




薬草茶とか興味無いかなぁ〜

わが家の在庫が切れたので

買いに行ってくるー☆彡

岐阜の揖斐茶がオススメ☝️




みかん🍊の栽培無理だろうね

私の実家でみかん🍊狩りさせてあげたい願望🤞有り。






健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。