10月.ハロウィン収穫㊗️ \(^o^)/ 過去形じゃん | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

いろいろと


いろいろと


嬉しい美味しい秋を感じて


過ごしていたら、、

いつもより早く感じました。

10月の

1ヶ月間

もちろん仕事もしてました。


仕事に対する

燃える様な情熱❤️‍🔥🔥や

強烈なモチベーション💪は、、、、、


どこにあるかな?探しても見当たりません💦

ずいぶん前から行方不明ですー♪ 笑😆

10月に思うこと

しかし、

食欲や眠気は

最高潮上矢印上矢印アップアップ上矢印上矢印です。

同じネタで投稿する

 美味追求心❤️も

なかなか旺盛です

他の投稿ネタを確認する

20年ぶり位かな?

娘たちが小さな頃ぶり

父ちゃん料理で

手作りハンバーグです

ベリーグッド👍な美味しさでした。

2種類のミンチ肉混ぜ混ぜです。

👌

まあハンバーグの素が良かったのかもー♪




かぼちゃ🎃を美味しく

ずいぶん前の写真ですけどね

かぼちゃ🎃のスープ

ベリーグッド👍でーす




美味しいお店にも

かなり通いました。

はなまるうどんの天ぷら定期券

たくさんのたくさんの


無料の天ぷらを食べましたー♪

無料とかプレゼントとか期間限定とか、、

ホント弱い人、居るよねーーー♪

誰ですか? 俺ですかー?  笑😆


10月 最高!

10月 サイコー!



もちろん、てっぺん〝頂上〟標高329m

お城🏯の風景も、、

澄み切ったお空とベリーマッチ👌てすね。




あっと言う間の

早い10月🌕🌾

ダイエットは明日から明日から明日からと

言ってる間に、、💦

11月 突入

笑😆


なんだかペースが乱れっぱなしの

ステキな秋🍂🍁🌰


人生を旅に例えると

時には食欲に溺れても良いかな?と。


今までもいろいろな⭕️欲と交わって

成長して前進して来たから


また、いろいろな人と出会って

人生の楽しさを知ったり覚えたり。


食べ物も出会いも

収穫!  収穫!

ステキな人生のプラス➕材料!!


収穫に感謝の10月、ハロウィン🎃👻でーす

ハッピー

収穫祭

ハッピーハロウィン🎃👻





いっぱい収穫出来たら

いっぱい人生を楽しんだら

まだまだの人たちに伝えて行こう繋げて行こう

人の出会い、人から人へ

人生の旅の楽しさ伝えて、繋がる皆んな笑顔(^^)









もちろん健康も大事!


健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。