9月が終わるー 彡☆彡 あさんぽ涼しい♡ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

もうすぐ 9月が終わりまーす

カウントダウン始まってまーす


って事は、今年の残りが

あと3ヶ月🌕♨️⛄️です ー☆彡


心の準備、出来てますかー?


頭の中が整理出来ない人は、、

是非あさんぽがオススメです


ダイエット中の方々、

カロリー消費のためにも

是非オススメですよ

お腹を引っ込めて歩くよ歩くー

スター歩くスター

キラキラ走る人キラキラ

季節の風景が、

道端の草花🌱🌱たちが

時の流れを教えてくれますよ🌜🌝🌛

コキアも秋っぽく装いしてるー ☆彡


時の流れの早さを感じた事

朝んぽで

秋みつけー🍂🍁🌰

同じネタで投稿する

秋の🪴草花たちにご挨拶

涼しく爽やか気分ー♪

他の投稿ネタを確認する

赤色かな?

白色かな?白色彼岸花 ☆彡

黄色も👍いいね

収穫の季節

🌾🌾わくわく🌾嬉しいね

秋を観て、食らうぞ食らうぞー🎃

味わう秋シリーズ🥐🥖



見て楽しむ

涼しく爽やか感じる

美味しい


全部大好き

なぁぜ なぁぜ♡




食べても 食べても

カロリー消費の

あさんぽタイム⏰

ベリーグッド👍



🐟🐟🐟

鮭や秋刀魚はどうかな?


中国🇨🇳が輸入しない?


と思ったら、、💦

日本近海まで獲りに来てるよー💦

いっぱい来てるー💦


フシギナクニデスネー!!


建前はしっかり日本批判

🗾

本音はお金のためなら

何でもオッケー👌

和食が好きなの?

\(//∇//)\





⬆︎⬆︎#️⃣食べるぜニッポン!コチラです。

風評被害に負けないで。


たくさん食べて

元気もりもり

いっぱい歩いて

カロリー消費

スリムでダンディー

出来上がりーー☆彡 \(//∇//)\

がんばろーっ!



秋の交通安全運動中ですよー!!

気をつけてね!!

〜 🚐 〜 🚗 〜 🚙 〜 🛻 〜


健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。