風景 & お買物 & Ameba pickキャンペーン | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

涼しげな風景、

楽しんでますかー☀️

青い空と

てっぺん〝頂上〟のお城🏯

岐阜城の風景です

暑いから標高300mオーバーの

高いところが涼しげで人気があるみたい。





⬇︎⬇︎こんな質問が来てますよ

 私の買ってよかったもの



今年一番のラッキーなお買物は

パンパカパーン🎊🎉

半分電気で走るエコカー🚐です。

ガソリン価格の上昇⤴️で世間は大変ですが

なななんと!エコカーはすっごく燃費が良いのです

🙆🆗⭕️

なかなかガソリンが減りません⛽️⤴️⤴️

そしてそしてーなんと!

安全装置が付いてて事故の少ない車種だから

保険料も安いみたいー♪

いいお買物をしましたねー♪






過去一番とかで考えると

iDeCoって言うヤツかな

トントン拍子♪♪♪な感じ⤴️⤴️

超ラッキー✌️





まあ しかし、

楽天とかAmazonとかの

Ameba pickとは無縁でしたねー

(≧∇≦)

ザンネンデシター


■おすすめポイントやお得情報など紹介しよう

例)クーポンでお得¥〇〇〇¥〇〇〇

■商品のPickリンクを貼ろう

 

 しかも欲しいモノが

通販で買うよりも

田舎暮らしがチョイと山奥の産地へ行けば

安く買えるって言う便利さねー

\(//∇//)\

Ameba pickに全然貢献出来ないじゃん

\(//∇//)\

>みんなのランキングを見る<


いちおうpick貼っときまーす

最近ハマってる商品です。




女性と比べて洋服👔👚とかは

オッサンはほとんど買わないし

たまにはお買物も楽しみたいから

直接お店屋さんに行きますので


あーでも、

年末のおせち料理🍱は

通販を料理してますね

楽天やAmazonでも有るかな?

今年も既に毎年買ってる所から連絡きましたよ

お願いしますーって

競争が激しいみたいです。




お年寄りになると

自分の事より

家族👪や👶孫ちゃんへの出費が多くなりますね


みんな順番ですねー♪




ろうごがしんぱいだから

おかいものはひかえましょう。

せつやく!せつやく!


健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。