10日間 たちました。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

12月に突入してから


10日 経過しましたー

(≧∀≦)💦💦


超繁忙期です  🎁📦🎀💝

大丈夫ですか?

生きてますか?

日々の疲れはしっかり休養、

毎日リセットしましょうね。


世の中が値上げの嵐です

しかし、

給料は上がりません(>_<)


それでも 

しっかり前を向いて

前進あるのみです。


てっぺん〝頂上〟のお城が🏯

朝日に当たって綺麗でした。


いっそのこと 全部値上げすれば

いつか給料も上がると⤴️思います。

それまで我慢出来ない?😂


天下のトヨタ自動車様のように、

車を売りたくても 何ヶ月待ちの状況

しかし何兆円もの利益を出している。

もちろん昔のような値引きはしない

だから社員さんも潤ってくる。⤴️⤴️


国内の企業の環境も

値引き競争よりも先に

目を向ける事があると思いますね



なんちゃってー♪


もう一つ言うならば

国内の風習から

お中元とお歳暮を無くしたら

流通業界の人が \(^-^)/

喜ぶかもーー♪♪♪



 我が家は毎年通販で買ってます。

お決まりの企業に決めてます。

こんな感じの料理です

あくまでも例えなのですが


まぁコレも、

もっと安くなると良いなぁ〜とか思ってますが

安くならないですねーー💦



\イチオシおせち募集中/

 安定して美味しいから

どこも同じかもしれないです。

 縁起物

栄養満点


冬は海産物が美味しく感じます



🐟も届きました

カットされて真空パックです

昔のように作業しなくて良いのです。

お頭から尻尾まで入ってます

一切れ一切れラップに包んで

冷凍庫に入れておきます。便利な世の中です

お頭は冷凍したくないので

早速焼きました、

ほっぺのお肉は最高です。(^^)

美味しいね〜




12月、

忙しい季節です

師走なのです


気をつけて無事に乗り切って


笑顔でお正月🎍🎌🍶を

迎えましょう ♪

そうだよ、コレが合言葉♪♪♪

\( ˆoˆ )/



ほとんど乗らない

母ちゃんの🚙車でも

タイヤは冬支度です ⛄️

備えて安心♡

安全第一だからー♪


タイヤ交換は、オヤジの義務


お店と違ってサービス満点💯

空気圧のチェックはもちろんですが

洗浄、艶出しで🌟ピッカピカー🌟

綺麗な車に乗ってる女性は

綺麗に見えるって噂は本当かな?

🚙   🚗   🚐

🌟ピッカピカで綺麗で🌟

🌟エレガントな雰囲気とか〜🌟

いいねー👍




あと20日くらい

頑張りましょう。


ふぁいと!

ヽ(´▽`)/



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。