玄関先に置く。& 最近読んだ本。 | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

流通のインフラ


頑張って  💪


報われるね  \(^o^)/



対面しないで

前に置きますね❣️

嬉しい習慣   🌹🌷🌻🌸🌼




置いときますね〜!


置いといて下さい〜!


合言葉の様に


対面を避ける

密を避ける習慣  真心❣️



我家のジャニオタさん

🙋‍♀️   と見ましたよ


嵐の皆さん

ありがとう




飲食店の方にも❣️ありがとう❣️






嬉しくて


嬉しくて


つい、


ガソリンも安いし

幹線道路も高速道路も

空いてるし

休日はカッ飛ばして大暴走

〜〜  🚙  〜〜  🚗  〜〜

温泉♨️?海🏖?山⛰🏔?

そんな気分ですが

ダメダメ!

すていほーむね❣️





DOHC  V6エンジンのスポーツセダンが

喜びそうなホイールデザイン❣️

高速安定性の高いタイヤもセットで❣️

全開バリバリ〜〜って

妄想しながら、、\(//∇//)\

車高を少しだけ下げて〜

ステンレスのマフラーに替えて〜

ナンチャッテ!

うれし はずかし〜






久々の更新

もちろん生きてるよっ!


なかなか時間が取れなくて


生存確認的な更新でーす

m(__)m





最近読んだおすすめの本教えて


強くなれる   アップアップ


強くなれる   メラメラメラメラ


強くなれる   手裏剣手裏剣


鍛えて行くよ  走る人走る人


鬼滅の刃   (≧∇≦)ナイフ



みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印



調子の悪い時は👎

葛根湯を飲んだよ

何度も何度も繰り返し


やっぱりウィルスは蔓延してると思う


うつさない

うつされない


気をつけようね‼️




健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。