プロポーズ してっ! (≧∀≦) | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

こちら流通業界です

一年で
一番忙しい時期に突入!
(>人<;) イソガシイノ〜🎁



しかし、
一年前から行きたかった場所
🍁 香嵐渓 🍁
〜 🚙 〜 行ってきた 〜 🚗 〜
いい景色がいっぱい!!
紅葉🍁がピークの休日だと
橋の上が人、人、人でいっぱいだそうです
鮮やかな彩りの小道をテクテク🙋‍♀️さん




もちろん、
食べる、
食べる
甘酒も美味しい〜 (^^)





食べて歩いてまた食べる
紅葉🍁のピークは過ぎたかな


お客さんが少ないって、
夜間のライトアップ💡も
終了みたいな事が
書いてあったような🤭


それでも沢山の観光客さん
平日だから年齢層が高め!


お若い男女が、、ロマンチック〜😍

🙋‍♀️   とても綺麗ね〜❤️
🙋‍♂️   いや、君の方が綺麗だよ💕

なんてね、、、(#^.^#)




とにかく、
我家の恋愛のパワースポット
我家のプロポーズの記念地
今年は是非 来たかったのです


素敵なひとときを
過ごせました!
えっ?香嵐渓で
父ちゃんから母ちゃんへのプロポーズ?

\(//∇//)\  いやいや、去年の娘のお話しでーす!








我家のプロポーズの聖地認定ブログはコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




12月

師走感、真っ只中

残り1ヶ月 弱くらいです

1年を笑顔で終われる様に

事件や事故、ケガなど

起こさない、起こさせないよ、絶対に!



先日買い換えた車
V6エンジンのセダン
ハイウェイ走行の安定感
絶好調で〜 ♪♪♪〜 飛ばすぜハイウェイ〜♪♪♪

楽しい安全運転のドライブでした。






健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。