今日はハロウィ〜〜ンの日‼️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️だから


今日は嘘をついても良い日

だから

首里城が火災って

誰か嘘だと言って!



朝 起きた時にニュースで見て


そう思った、、



でも

よく考えたら


それは4月1日のアレの日、、、じゃん!

((((;゚Д゚)))))))


気をつけろよなぁ〜〜!

火気厳禁やろ

:(;゙゚'ω゚'):




中国の 清朝の時代?の影響を受けた建造物

琉球王国の歴史を感じて行きたかった場所


🏯







純粋に

ハロウィン🎃


収穫に感謝して




⬆︎⬆︎⬆︎紫キャベツは買ってきました〜
すんばらしい、芸術的な食材!!








ネットで中継の渋谷の交差点
ハロウィンだからって
寂しい人たちが集まってるの?
行ったり来たり、行ったり来たり 笑


よく判りません。

🎃








大好きな ほうれん草の値段が
まだまだ戻りきってない様な

大雨の影響、災害の影響


大自然の驚異が大きく影響してるね



とにかく今年も収穫をありがとう🎃😊
たくさん食べて
全開バリバリ〜〜

















ハロウィンの思い出教えて!

とくべつ ありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





健康第一!

安全第一!

ありがとうございました。