バイト仲間の 仕事してますよアピール がハンパねえ。

 

このオッサン、人並み以上に働いております。

 

なのに、上司、先輩的な人が近くにいると 仕事してますよアピール で

 

さらにギアがあがります。

 

ここまでは働き者なのでいいです。

 

 

やたらと手柄を欲しがる。

 

人様のミスは雑談にまじえてさりげなく報告する。

 

おいしい場面はスッとでてきて、やばそうな場面はスッと下がる。

 

その嗅覚がハンパねえ。

 

ここまでも人間性はおいといて、業務上のことなので我慢できます。

 

 

ボクちんがイライラするのは帰り際の 仕事してますよアピール なのです。

 

明らかに計算してやっております。

 

このオッサンのスタンドプレーで帰りが遅くなるぢゃねえかよ。

 

ガテン系はサッパリしててなんぼだろうがよ。

 

 

 

しかし、このオッサンはあざといけど働き者なので何も言えねえ。

 

ブログで吐きだすしかねえ。

 

オッサンといっても、ボクちんより一回りも下ですけど。