昨日からの遠征の朝まづめ、あいにくの天気ですがなんとか投げれそうな場所に入って4時からスタートさせました。

明るくなるにつれてウネリが増してきて釣りにならない感じになったので6時に移動を決断(^^)vこの時はまだまだ釣れると思っていたんですが…(泣)あまり遠くには行かない作戦で近場のウネリが無さそうな所を見つけて直ぐにスタートさせました。


ここがビックリするくらい‼️ゴミだらけ投げたら必ず何かが引っかかってくる状況…(-。-;しばらくして移動を決断(笑)この辺から雨も降ってきてヤバイ雰囲気、前日の所に戻ることに

波も風もなく良い感じだったんですが.°(ಗдಗ。)°.全く魚の気配が無く11時には終了(泣)完全な完封負けの遠征になりました。自宅へ戻って来て悔しいからまたホームグランドを見に行き


こちらもまだまだ魚の気配が薄そうな感じでした(笑)帰ってきて道具洗ってたら!今回使わなかったルアーが1つ無くなってる(TT)何処かで落としたのかなぁ〜…今回はあまり良い遠征にはならなかったなぁ(T . T)