何が一番変わってるって雑草めっちゃ伸びて邪魔過ぎよ


本はまた図書館から借りました

借りていた本(本のタイトルではありません)

・野球のおもしろコメント本

そこまで面白くなく10ページであきらめ

1ネタが五行くらいで短く、ツッコミもあんまりツッコミっぽくなくて

背景にこんだけのことがあっての…が薄いんでピンと来にくかった    

・紙関係の推理小説

紙の型番を絡ませたクセなどで読み手に推理させない系

でもまあまあ普通に読めました

こっちが推理し過ぎて楽しめんくなってきたんかな…


借りたのは中国歴史もの、前回途中で諦めたんで今度こそちゃんと読み切るかな、15巻くらいあるはずやし大丈夫かな~