本日は2回目の定期検診である


下の歯は先週終わったので


今日は、上の歯


先生は チラッと見えたけど

優しい歯科衛生士さんにやってもらえた


天気の事やら

気持ちを和らげる会話をしてくれるけど

こちとら

それどころじゃないネガティブ


ごめんなさい

せっかく話しかけてもらってるのに

『そうですね…』

しか出てこない


定期検診なのに

じんわり汗ばむ中


奥歯に緑化歯石があったみたいで

ゴリゴリ取ってもらう


クリーニングもしてもらい


終了‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


終わった…


今回は…


でも、次回は違う歯科に行こうと

決めてる


先生が何かが違うのだ

なんか…合わない

第一印象が悪い



長らく通ったお世話になった歯科

前院長先生には

本当にお世話になった


歯科衛生士さんにも

2名ほどとてもお世話になった


けど、お世話になった

先生も歯科衛生士の姿もない


歯科衛生士さんどこに行ったんだろう…


安西(似)先生

お会いしたかったです

直接

お礼をたくさん言いたかった


先生の体調も知りたかった


どうぞ

腰の痛みが減り

リハビリがうまくいき

歩くことが苦痛でない日が

訪れますように…