ども!

 

コロナ禍で、

おうち時間が増えています。

 

 

データ


身長169㎝ 

体重58㎏

靴のサイズ26㎝

着用サイズS〜M

シンプル細身スタイルずきの40代です


 

 

仕事も

リモートワーク推奨なので

1日一回ワンコの散歩に

出かけるくらいな日々w

 

 

今日は

さくっと近所に散歩なスタイル

  
 

ぬくぬくノースフェイス裏起毛パーカー

 
厚手って書いてたから、
太めになるのかな?と思ったので
フィット感重視の

Sサイズにしました

 
 
いい感じにフィットしてます。
 
 
日本規格より、ワンサイズダウン
ちょうどいいサイズらしいです。
 

推奨サイズは

いつもLサイズなら→M

いつもMサイズなら→S

 

でも、大きめに着たいって方は、

いつものサイズでも

良さそう。

 

 

金額がどんどん上がる中

10%OFFでてます。レディースサイズも対応らしい

 

 

 

レディースカラーもありましたよ・・・

 

 

 

身長169㎝ 

体重58㎏

な僕には、全体的にバランスも取れていて
ちょうどいい。
丈も、袖も余裕な感じに
着れておる
 
 
いやーしかしこれ

着心地最高っすっ

裏起毛って、暑いのかと思ったけど
相当肌触りもいいし、
あったかいし
着心地いいし
 

優秀だ。

 
これ
おうちウェアでもいいな。
 
 
 
ロゴこんな感じです。
 
 
結構、刺繍多きい
インパクト大・・・・
フードってところがまたお洒落なのか!
 
 
厚手でしっかりしてる

 

まあまあ厚手やで
 
 
 
なのに、すっきりライン作れるから
すごいよな〜
 
 

噂の裏起毛ですよ。

 
フワフワや〜〜〜www
 

 
 
フード以外全部
裏起毛でしたわ。
 
 
 
 
 
 
愛用しちゃってるのインナー
image
 
 

気になってる福袋・・・

 
 
いろいろ、おすすめあったら
教えてください〜
 
 
 
 

着回しおすすめ靴