こんにちは!

 

 

 

和歌山県和歌山市で【唯一】の慢性腰痛専門 整体院 國-KUNI-

院長の國中優樹です

 

 

今回は前回の続きで、

 

今海外で話題でしかない「コンプレフロス」について話します♪

 

 

【コンプレフロスで期待できる効果】

 

☑ 治りづらい足の捻挫の後遺症・受傷後の痛み緩和

☑ 以前に起こした肉離れの後遺症・受傷後の痛み緩和

☑ 筋の柔軟性、パフォーマンスの向上

☑ 関節可動域の拡大 

☑ 血液のポンプ作用向上

☑ むくみの軽減・解消

☑ 筋疲労・筋肉痛の軽減

☑ 姿勢の改善

 

 

などなど

 

色々な症状にこのコンプレフロスは期待ができるんです\(^o^)/

 

 

 

「コンプレフロス」 という名のゴムバンドを適応箇所に巻いて

 

加圧・ひねる・運動 だけで体が動きやすくなる

 

 

というすぐれもの。

 

※ただ条件としてしっかり”巻けてる”ことが最低条件です(笑)

 

 

 

でも、使い方はいたってシンプル。

 

「ホンマに?」という感じですが、本当に良いですよ

 

 

 

私もセミナー以外でコンプレフロスを扱うサンクトジャパンで働く先輩に

 

直接実感して、

 

 

私自身過去にスノーボードで右肩を脱臼してから

左より肩がうまく上がらなかったけど

 

コンプレフロスを巻いて動かすだけで今まで以上に簡単に何事もなく動くようになりました(笑)

 

↑正直ビビってます。一切ヤラセはないです(笑)