沖縄も冬 | くにともまろつく☆GAKU

くにともまろつく☆GAKU

         

昨年に続き、司会で呼んでいただきました沖縄へ飛行機

 

陽射しがほとんどなくて、

沖縄?ってくらいの寒さでしたあせる

関東の上着で来るべきでしたぁ。

最初の2日は強風も泣き笑い

 

ちょっと雲が晴れた瞬間

 

ローソンで、

高校生コラボのパンいただきましたニコニコ

 

こちらもローソン販売。

ご一緒のスタッフさんが「美味しいよ」というので

買ってみました。

マジで、絶対音出ないし、

癖になります(笑)

しかも1袋で約120kcalあんぐり

食べてみてください。

 

楽しくお仕事させていただき、

毎晩呑みに連れて行っていただき、

最終日は2時まで呑んでました指差し

楽しい4泊5日。

 

おっととがくとで、

つくしのお世話と家事、大丈夫かな?

と思っていましたが、

問題なくやっていたようで。

 

これまで、

「自分が突然事故に遭ったりしたら・・・」

と思ってましたけど。大丈夫そうで安心キメてる