photos | くにともまろつく☆GAKU

くにともまろつく☆GAKU

         

急に来ましたね!冬 キメてる

ぬくぬくつくしさん指差し

 

空気が冷たくて、朝焼け・夕焼けもきれいです。

 

ご近所に美味しいラーメンのお店がいくつかあるのですが、

休みが合わなかったりで長く行けてなかった2店にラーメン

より美味しさが進化、深まっていましたよだれ

 

友だちとソラマチのキルフェボンでナイフとフォークよだれ

 

雑誌「和樂」で、

坂東玉三郎さんのルーティンを紹介する連載をしていて本

今月号では「毎日お抹茶と羊羹をいただいている」とあったので、

早速真似している(笑)

 

来週25日(土)、

定期的に朗読会を開いている松戸北小金の本土寺にて

予約不要のミニ朗読ライブを行いますカラオケ

 

11時~/13時~/14時~の3回、

各15分ほど「蜘蛛の糸」を朗読します。

晴れていれば、こちらの五重の塔の階段にてニコニコ

(写真は昨年12月のもの)

初めての試み、ワクワクドキドキしております。