公園♪ | くにともまろつく☆GAKU

くにともまろつく☆GAKU

         

今、在宅ワークの比重が大きくて

何だかんだ仕事してしまうのと。

 

何となく、体に入る力が

ずっと80%ぐらいな感じがして。

(コロナの後遺症的な?もしくはただの五月病)

 

行動力がいつもより低めな春でした。

 

GW最終日は

車で1時間ちょっとの大きめの公園にリムジン前

ミラーには車が連なって写ってますが、

時間&ルート的に全然スムーズでした。

 

 

 

アスレチックが有名らしく、予約でいっぱいらしい。

私たちは見るだけでしたが、

大人たちも満喫してました。

 

 

つくし13歳。

階段も軽快に上りました音譜

 

行きがけにテイクアウトした、

コウジ サンドウィッチ スズムラ

サンドイッチで、早めのランチ

おっとのエビマヨ、私のチキン竜田、がくのいちご、

おまけのマンゴーですラブ

 

これを食べるためだけに、

ドライブすることもあります。

店内でいただく、セットのスープとサラダもとても美味。

断然おススメのお店です。

 

ちょーだーい!

で、泥だらけになった私のスカートと靴笑い泣き

 

 

さすがにお疲れのつくしさんでした(^^;