寝れないよーショック!ショック!
 
最近なんもないあせる
1日中遊びたいな~晴れ
 
日曜日卒検やわしょぼん
ほんま長かったショック!
終わってから弾丸で
バイトやしほんま萎えるシラー
 
 
 
あ~
 
 
 
 
 
 
夏樹~ショック!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来いよ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ今ごろ
イビキかいて寝とるやろなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kuni-tachunさんのブログ-ファイル0185.jpg
kuni-tachunさんのブログ-5__SW1hZ2UwMDM5.gif
こんばんわ
 
仮面ライダーオーズ
ちょっとはまったかもハートww
 
今日なつがスケジュール帳
買ってきてくれた音符
 
表紙ぶたのやつブタww
普通にいい感じやったら
気に入りましたドキドキ
 
これから
使わしていただきます!!
 
 
明日ゎ学校終わってから
バイオハザード4観に行く
 
絶対おもしろいやんにひひ
初の3Dキラキラ
いや~楽しみだ(^ω^)
 
 
なつももう寝たし
寝ましょうかニコニコ
 
 
 
ほな
おちゅ~( ̄▽ ̄)
 
kuni-tachunさんのブログ-100928_232316.jpg