昨日のサヌールビーチ | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

昨日のサヌールビーチ

昨日はお客様と一緒にサヌールビーチに行ってきました波

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach lg

波のサイズは胸、肩くらい。
コンディションはグラッシー。
風は合っていました。
他に人はいませんでした。
ビギナーの方に最適なサイズでしたひらめき電球

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach  lg

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach lg


Kuni


バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページぜひご覧ください波
BALIGELOMBANG SURFTOUR