今日のサヌールビーチ&ハイヤットリーフ | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

今日のサヌールビーチ&ハイヤットリーフ

今日はお客様と一緒にサヌールビーチとハイヤットリーフに行ってきました波

まずは…サヌールビーチLg波

サヌールビーチの朝日。

BALI TIRTA GLOSY-sunraise today

波のサイズは胸、肩、頭。
朝から昼まで風は吹いていましたが、バックウォッシュでチューブでした。

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach  lg morning

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach  lg morning

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach from lg


続きまして…ハイヤットリーフ波

波のサイズは胸、肩、頭。
セットは頭半でした。
風は弱いですが、波の表面はチョッピーでした。
でもとても良い波でしたよ音譜


Kuni


バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページをぜひ見てください波
BALIGELOMBANG SURFTOUR