今日のサヌールビーチ、ハイヤットリーフ&クタビーチ | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

今日のサヌールビーチ、ハイヤットリーフ&クタビーチ

今日はお客様と一緒にサヌールビーチ、ハイヤットリーフ、クタビーチに行ってきました波

まずは…サヌールビーチのLg波

波のサイズは胸、肩、頭。

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach   lg


そしてサヌールビーチのPelembengは胸、肩、頭半でした。

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach ...pelembeng

今日のサヌールビーチはどこもダンパーで、あまり出来ませんでした。
タイドが高過ぎる…。
水量もかなり多かったです。

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach

続きまして…ハイヤットリーフ波

波のサイズは胸、肩、頭。
セットがダブルでした。
朝から昼までだけ風が吹いていました。

BALI TIRTA GLOSY-hyatt poin

BALI TIRTA GLOSY-hyatt poin


そして、夕方からはクタ側しか出来ませんでしたので、クタビーチへ移動車

波のサイズは胸、肩、頭でした。
風はオフショアでした。


Kuni


バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページをぜひ見てください波
BALIGELOMBANG SURFTOUR