今日のトロトロ&エアポートライト | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

今日のトロトロ&エアポートライト

今日はお客様と一緒にトロトロとエアポートライトへ行ってきました!

まずは…トロトロ波

サイズは肩から頭。
セットがダブルでした。

BALI TIRTA GLOSY-toro2 air port reef today

BALI TIRTA GLOSY-toro2 air port reef today

BALI TIRTA GLOSY-today...in toro2...air port reef

BALI TIRTA GLOSY-today...in toro2...air port reef

続きまして…エアポートライト波

サイズは肩から頭。
セットがダブルでした。

BALI TIRTA GLOSY-air port raith reef

朝は良い波でしたが、昼からは風が強くなりバンピーでした。


バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページ見てください!

BALIGELOMBANG SURFTOUR