今日のサヌールビーチ&クラマス | kuni-surfpower92, bali surfing guide & lessend

今日のサヌールビーチ&クラマス

こんばんは、Kuniです!

今日はサヌールビーチとクラマスに行ってきました波

まずは…サヌールビーチ LG波

サイズは…朝は胸から頭くらい。コンディションはグラッシー。
昼からはバックウォッシュになっちゃいました。

BALI TIRTA GLOSY-sanur beach   lg...29


BALI TIRTA GLOSY-sanur beach   lg...29


続きまして…クラマス波

サイズは頭からダブル。
朝はチューブ。昼は風がないけどチョッピーでした。
曇っていて波が大きかったです。

BALI TIRTA GLOSY-keramasu 29


BALI TIRTA GLOSY-keramas......29


BALI TIRTA GLOSY-keramasu 29


昼のブログで紹介した「IZAKAYA」にいるワンコたち。
カワイイですラブラブ

BALI TIRTA GLOSY


ハイヤットリーフはこんな感じでした波

BALI TIRTA GLOSY


BALI TIRTA GLOSY


Kuni


バリ島でサーフガイドをお探しの方、僕のホームページです波
BALIGELOMBANG SURFTOUR