ガールズスタイルの春ガールコンテストにはまりすぎて

放送大学に危機感をもってはや数日



放送大学
16科目中7科目終わりました

今8科目目で8科目終わればようやく半分


5科目は今年開講科目で課題がまだ届いてなくて

憲法や簿記は手つかづでわけわかんないまま残っています


出来るのからやっていって

社会福祉や経営学はまだ出来そう


コツコツ根気が何より必要そうです。

自習型課題もあるんだぁ(+_+)


もはや打ちのめされる寸前です



それとね


ヒトリちゃんが王室で幼女の王女様だったときに


フル整形顔の尾崎豊さんが来てくださったことを考えながらYouTubeの動画を観ました


動画より綺麗なフル整形顔だったんだよ


王室で王女様ながらヒトリちゃん

尾崎豊さんに恋人になりませんかってお誘いしたんだから(^^ゞ


尾崎豊さんがのんでくれてたら

ヒトリちゃん

尾崎豊さんの最後の恋人の王女様だね


尾崎豊さんはカウンセラーを志したヒトリが初めて引き止められなかったヒト


自分用にかき集めた新薬の安定剤を全部差し上げるくらいしかできなかったの


新薬がもっとあったら生きててくれたのかな…


動画観ながら本当に今生きててくれたらいいのにって思いました。