HGの嫁。 | The-Spiral

HGの嫁。

今日友達の家にお邪魔させて頂いたんですが、先程から下からもの凄い音と怒鳴り声が…(゜⊿゜)





友達に聞いたら、なんとあのフォーで有名なレイザーラモンHG夫妻が住んでるとの事(´_ゝ`)





同じアメブロで奥さんの住谷杏奈さんがブログやってました。





友達曰く、少なくとも週一で喧嘩してるそうです。
一回、文句を言ったらしいのですが奥さんの住谷杏奈さんに逆ギレされたそうな(-_-;)





芸能人が友達のマンションに居る事にもビックリしましたが、そんな常識の無い人が居るのもビックリしました。





それはさておき、夜中まで思い出話に花が咲き、楽しい日曜日でした♪