久し振りの更新。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。

年始に書いた、震災のブログが重過ぎて次に何を書いたらいいのか分からなくなる。


時々、陥るヤツです。


寒いけど、いいお天気の日に料理して鳥達を日向ぼっこさせて、スーパーへ買い物へ行って車洗って夕御飯作って夕方ウォーキング。


車を運転してると暑いくらいだったけど、夕方のウォーキングは肌寒い。

季節の変り目、海の色も冬の灰色から淡いブルーの感じに変化。


ツバキ?!

水仙の見頃は後半に差し掛かり。

黄色が勢いを増してきた。

あまり、釣りにも行かず。

雪が降らないので山へも行かず。

今週末は伊庭の開幕なのに、地味に仕事が忙しいから休日出勤。

普通の人の生活だ。