本日納車で大満足。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。


ファンクロス、4WD ターボ 納車されました。

思っていたより明るいグリーンはとてもキレイで、アウトドアのシチュエーションに馴染みます。

鳥達を突っ込んでみました。

少し暴れて。

2羽共アジャスト。
初物はビビるけどすぐに慣れる度胸は助かります。

今年初めからレガシーの調子が悪く、乗り換えを決断してダイハツのロッキー注文したら 半導体が入らないので遅れますと言われ、数値改ざんで生産停止になりましたと言われ12月にどうなるか判断が出ますと言われ。
10月頭にレガシーの車検が切れて代車を出してもらい、1週間乗ったらロッキーは生産中止が決定されましたと言われた。

車屋さんにどうしますかと言われたけど、今から車種を選ぶのも面倒だし、代車はタントの新しいヤツを貸してもらってたので、よく走るし安全性能も完備してるから、これでえやっとなりタントに決めてから2ケ月波乱万丈とまではいきませんが、紆余曲折ありましたが、満足です。

クルーズコントロールもオプションで付け足したので高速道路のロングドライブも試してみたい。

トロトロ走っていたら燃費は19キロ/Lいいでしょう!