季節の変わり目。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。


本日は、伊庭へ行くつもりで昨夜にタックル一式車に積み込んだものの朝起きれなくて、朝御飯を作った後で車から降ろすというネガティブなスタート。

アオリイカ釣りのオプションがあると海を見に行ったらサーフィン天国でした。

彼岸を境に季節の変わり目感が半端ない。

疲れが抜けないので二度寝して、隣町までうな牛を買いに行って夕食を済ますといい時間で、大好物のうなぎを食べて母親も調子が良かったので、近くまで散歩。

ケイトウが花盛り。

お出かけカゴに入れてアレクサとコマクサも連れて行きました。

アレクサとコマクサをなだめる母親。
2人を迎えてから1ケ月と少し、最初はとてもとても、まだまだ無理だろうと思っていた目標の、アレ&コマと母親の散歩が実現しました。

涼しい秋風に吹かれながらの4人の散歩。

とても、いい時間でした。