芝桜7万本。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。

青葉山から見下ろす田園に、7万本の芝桜を咲かせている地域がある。


青葉山の東峰から西峰の稜線。

田んぼの畦や河川の土手。

民家にも咲いていて美しい。

芝桜と言っても色んな色があるのだと知った。

アップで紫。

ラベンダー色?!

夕方から雨が降ってきたけれど、母親に芝桜を見に行く提案をすると、珍しく乗り気?!?!

気持ちが変わらないうちに車に詰め込んで、車で10分の所にある。

昨日はいいお天気だったので、昨日行きたかったが母親がしんどいと言うので辞め。

雨だけど行こうと言うと、花は雨の日の方がキレイだと奇跡的なプラス思考。

いやいや満足でした。

晴れた日の早朝なんかもキレイだろうな。