本日の伊庭内湖。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。

朝一にボート屋さん付近で早々にフロッグフィッシュが出たので楽勝と思いきや。
その後、鳴かず飛ばずはいつもの事。
今日は、フロッグ バス ベンシルを中心にやってみた。
いつもは撃たないところを撃ち、いつもはやらないルアーを試した。
伊庭内湖ディープホールのブレイクをバイブレーションとアノフラッカー。
アシ、ガマ問わず流せるところはバスを投げまくった

伊庭内湖レイクフォーク。
誰もそう呼ばないが(今日名付けた)本湖の北東に50m四方に杭がキレイに並んでいてその四方の中にもいくつも杭がある。
そこで、USバズのディープサウスを今日も鍛えた
一周目で激しくド派手なバイトが出たが、ちょっと遅かった! 通り過ぎた後でした。

周りでボイルが出ているのに、バイトはその一回のみ
リルヴォイスも試したが、風が吹いていたので弱く感じてやめ。
日本には売ってないペンシルでしつこく流したがノーバイト。
3時頃から曇りだし小雨がパラついたが、特にサービス的なモノは無かった。
2バイト 1フィッシュ!
あんまり釣れてない感じだった。
何だろう?フロッグで釣れた満足感とバズで出たバイトが楽しかった!
帰りの幸せは。

スタバ ストロベリーフラペチーノ。
コーヒーも飲みたかったが、これの誘惑には勝てない
ストロベリー味にハズレ無し!

あまりにも美味しくて、急いで飲み過ぎクリームが置き去りになった図。