最後通告 | 戯言

最後通告



Yahooジオシティーズから最後通告が来た。(゜▽゜)


Battle S30Z ※PCでしか見られません。


どうやら今月いっぱいでHPが消えるらしい~

全く手付かずで久しぶりに見に行ったら2012年で時が止まってた。

他のサーバーに移し替えるのも今更面倒だしこのまま消えてもイイかな?って思ってる。

バックUPは取ってあるから要望が有ればいずれ何らかの形で復活させても良いかと。


知識なんかまったく無かった(今も無いw)からどっかの企業かなんかのHPからベースシートパクって見よう見まねで作った。


何を目的で発信したのか・・・


こんな事やってるから見てくれよ~

同じ様な事してる人からの共感が欲しかった。

いわゆる単なる自己満足から。w


それに対する反応は開設当時は皆無だったが1年もすると色々な反応が有り結構な頻度で更新してたな~









この時色んな意味で辛かったな。

分切りする時より辛かったかも。

でもそれが有ったからこその今が有る。



しかしこんな状態から復活させたのね~

今じゃ考えられないガッツだ!

逆にこの頃のオレに 『ソコはそーじゃねーよw』 って技術供与してやりたい部分も多々・・・www







復活後のシェイクダウンは2006年のエビス西だった模様♪

アディオス!My HP (▼∀▼)/~~~


 

関連情報URL : http://www.geocities.jp/kuni_s30z/