家庭内ストーカーw | 戯言

家庭内ストーカーw

 

 

 

 

 

 

人の気配がすると家じゅう憑いて回る様になってしまった我が家の 『アモール』











キジトラ種は野性味が強いなんて話が有るが・・・

ウチのは野生全くナス。(`▽´;)









こんな感じで・・・







凛々しい顔の時も有るのだが・・・








基本甘ったれ♪(特に嫁にw)








寝ていてもキッチンに移動すればダイニングに来てこんな感じで・・・









常に監視してます♪(特に嫁をw)











ガレージ住まいの 『ニゴ婆』 も最近特に甘ったれ。w

以前は腹なんか触ろうものなら 『シャーーー!!』 と威嚇してたのが・・・












最近は自らひっくり返って腹モフリを要求!www








すっかり子猫返りしてしまい宙に向かってフミフミ・・・








なかなか膝から降りてくれず作業出来ずに困ってます♪(`▽´ゞ